韓国の路上でよく売ってるあの人形絶対売れてない説




 

 

韓国に来た事のある皆さん。

 

誰でも多分1回は見た事があるであろうこの動く子犬系のぬいぐるみ。あちこちの路上でアジョッシ達が売っているんですよ。

 

 

これね、本当に未だに売ってる人がいる事にびっくりなんですけど、ずっと売られてますよね。道端で、駅で、色んな所で売られているんですよ。

 

それでね、私はずっと思っていました、

 

 

 

このぬいぐるみ、未だに買う人いるのだろうかと。

 

 

 




だってもう子供用のおもちゃ屋さんとか行ったら、もっと高機能な動くおもちゃが買えてしまうじゃないですか………上の写真みたいなのだったら良いけど見たらわかる、安いやつやん!(宮川)

 

それにフェギの駅付近でよく売ってる人を見るけれど、毎日犬動かしてるだけで減ってるの見た事ないんですもの。そろそろ他の物売った方がいいんじゃないか…なんて勝手に心配していた私。

 

 

そしたら昨日、

 

韓国の地下鉄の車両の中でよく見られる光景なんですが、大声でいきなり何か物を販売してる人達よくいるじゃないですか。(大体くつしたとかレインコートとかチョイスが謎な物が多い)(ちなみに不法らしい)

 

(国際ニュースよりお借りしました)

 

私今回、

 

初めてこのぬいぐるみを車両で売ってる人を発見しまして・‥‥

 

いつものように大声でぬいぐるみの説明を始めたかと思ったら、いきなり、、

 

{085329D9-9E61-430B-A1FD-7DB326496817}

車両の中にぬいぐるみ達をを放ったではないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
 
 
 
{9F3DA25B-88F0-44B0-9619-1EE0785FACE7}




放たれたぬいぐるみ達は音立てながら車両を歩き回るんでね、アジョッシ達の足にぶつかって行き場を失ってるぬいぐるみがもう面白くて面白くてwwwwwwwwwwwwwwwww

 
 
 
さすがにぶつかられたアジョッシは、ぬいぐるみ掴んで方向転換させてあげていた。見てる人多数笑い堪えてた。

さてこのままどうするのかなと思ったら、

 
 
 
それをずっと見ていた1人のアジョッシが、すっと手を挙げて、
 
 
 
 
 
 
 
「買います。」

 

{01CC3CBA-6E3D-477E-9A8D-64D668E2AFF8}
 
 
 
 
 
Ehhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh1番買いそうになかった眠そうなアジョッシがehhhhhhhhhhhh
 
 
 
 
 
 
この子は静かにアジョッシに買われて行きました。
 
 
 
{8D99DF4D-195A-490D-A45E-F01D5D2E8790}
 
 
 
結論: 韓国の路上でよく売ってるあの人形はまだ売れる
 
 
 




 
 
こりあゆのInstagramはこちらからフォロー出来ます。インスタストーリー毎日更新中

 

私はトリバゴというサイトで海外に行く際にいつも格安ホテルを予約しています。おすすめ↓

 




ABOUT US

こりあゆ
こりあゆ。1993年6月11日生まれ。海外生活7年目、韓国生活6年目。2009年冬16歳の頃、韓国語を独学で勉強し始め半年後高校の夏休みを利用し1カ月短期留学。それからも独学で中高級まで終わらせ、高校卒業後18歳で渡韓。2012年9カ月間延世大学語学堂に通い卒業、2013年キョンヒ大学に正規入学し文化コンテンツ学専攻、卒業後、2018年より韓国現地のIT企業に新卒就職、コンテンツマーケターとして働く。