日本から買える!超激安、韓国アクセ通販サイトを紹介する!

 

皆さんこんにちは、こりあゆです!

最近は韓国のファッションが日本の若者にも注目されて、日本をターゲットにした韓国のファッションやアクセサリーの通販サイトなんかもよく見かけて、随分韓国の物が買いやすくなったように思います。

スマホで色んな情報が手に入る今、若い世代の子達からの絶大な支持を得ている韓国ファッションですが、

バイトが出来なかったり学業もあったりでやっぱり何と言っても金銭的な面で韓国旅行にしょっちゅう来るわけにもいかず、

かといって普通のサイトだと結構高くついてしまって予算オーバー・・・

 

今回はマイナーであまり知られていないけれど、そんな日本の中高生におすすめ!出来る超激安な韓国アクセサリーの通販サイト4Xtyleをご紹介したいと思います!

 


 

私が紹介する4Xtyleさんは、韓国のジュエリーやアクセサリー専門の通販サイトなんですが、何が凄いってこれがまたありえないくらい激安なんです!

スタイリッシュジュエリーの【4xtyle】

 

韓国っぽいユニークなアクセサリーが揃っていて、この値段で日本から買えるんだったら本当に若い世代の子達におすすめ出来るサイトだなあ~と思います。

それに、一定の金額以上買うと送料が無料になるので友達とお揃いで買うのが断然お得!

 

どれだけ安いかというと、これを見て頂けたらわかるかと思いますが、1000円以下で買えてしまうものが沢山!なんです!

 

 

昔はそうでもなかったのですが、韓国の若者(高校卒業~大学生くらい)はピアスなんかのアクセは結構大きめのものをつけている子が多いです。

というのも、前に過去記事にも書いた事があるように、

韓国人は髪の毛で顔周りを隠さない。

 

韓国の女の子は髪を結わえた時に輪郭や耳をしっかり出すようなスタイルの子達が多いので大きなピアスが似合うんですよね~

特に、大学生の間では長さのあってちらちら左右に揺れるようなピアスが今人気です!

 


 

こちらのサイト、アクセサリー全般が全て揃っているので本当に色々あるんですが、個人的にネックレスの中ではやっぱり好きなチョーカーを必ずチェックしてしまうのですがユニークで可愛いものがこの値段で。

これは欲しい‥‥!

 

アクセサリーはアクセサリーでも、ヘアアクセも揃っています。ヘアアクセの中でも人気BEST1らしいのですが、これは可愛い。

色々な種類が選べるのですが、こちらもなんとお値段889円。激安すぎる!

 

 

それから、韓国の女子の中でマストアイテムといえばこの淵のある丸眼鏡。これもこちらのサイトで買えます。

多分皆さんも韓国のアイドルや、モデルさんが付けているのを見た事があるかと思いますが、眼鏡は未だに韓国人にとってはマストアイテム。

数年前に比べたら、丸眼鏡の淵の太さのトレンドは変わって今はこのサイトにあるような少し細いタイプがトレンドな気がします。

人気なのは黒とシルバーかな~わざとレンズを取って、フェイクでかける事で得られるデカ目効果だったり、すっぴんを少しごまかせたりするので試験期間は大学が眼鏡だらけになります(笑)

この眼鏡も、4Xtyleさんだとたったの1000円くらいで買えちゃいますよー!

 


 

色々おすすめしていますが、中でも私が見ていて欲しいな~と思ったのはこれ!

錆びにくいシルバーリングがこの値段で買える上に、刻印が出来るサービスが!

これ凄く可愛いですよね~!カップルでも良いし友達同士でも欲しくなってしまう。

リングだけじゃなく、ブレスレットやピアスもあるみたいですよ!

一番安いものでは、1900円くらいと手ごろなお値段で購入出来るみたいです!

冒頭に、激安のため中高生におすすめ、と書きましたが、結構しっかりしたシルバーやゴールドのアクセや時計なんかも売っているので良かったらギフトにも良いかもしれません!

ギフト用のラッピングも売っているので、ここで全てが本当に揃ってしまいますねw

時計に関しては1500円~とこれまた時計にしては安いし、友達と色違いで持っても良さそうなものばかり揃っています;物欲が・・・!

 


 

日本から買える韓国アクセ通販サイトの「4Xtyle」いかがでしたでしょうか。皆さん是非サイトをチェックしてみて下さいね!

ちなみに一定金額以上だと送料無料、などあるみたいなので友達数人と購入するのも良いかもしれません!

スタイリッシュなジュエリーをお手ごろ価格で提供『4xtyle』

それでは次の記事でお会いしましょう!さらば!

 

Instagramを100万年ぶりくらいに投稿しました☆

ABOUTこの記事をかいた人

こりあゆ。1993年6月11日生まれ。海外生活7年目、韓国生活6年目。2009年冬16歳の頃、韓国語を独学で勉強し始め半年後高校の夏休みを利用し1カ月短期留学。それからも独学で中高級まで終わらせ、高校卒業後18歳で渡韓。2012年9カ月間延世大学語学堂に通い卒業、2013年キョンヒ大学に正規入学し文化コンテンツ学専攻。夏休みを利用しフィリピン短期留学や、大学を休学しカナダ留学を経て、現在韓国で4回生をしています。